SAFオンラインチケット
受取りについて
Q. 受取り方法を選択することはできますか
A. メンバーズの方はお申し込み時にチケットの受取り方法を選択することはできません。
クロネコヤマトのセキュリティパックでご配送いたします。
公演日の7日前から前日までのご予約は各ホール窓口渡しとなります。

一般(オンラインクラブ)の方はセブン-イレブン、ファミリーマートのいずれかからお受け取りできます。
Q. チケットが配送される場合、到着日を確認することはできますか
A. チケットが発送されると、「申込履歴」に伝票番号が表示されます。
この番号をクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムで問い合わせますと、 チケット到着の目安を確認することができます。
Q. 申込んだチケットの受取方法を変更できますか
A. チケット購入後に受取方法を変更することはできません。
Q. どこのコンビニで発券できますか
A. 全国のファミリーマート、セブン-イレブンで発券できます。
なお、ファミリーマート発券の場合はファミリーマート店舗で、セブン-イレブン発券の場合はセブン-イレブン店舗でのみ発券できます。
Q. チケットはいつから発券できますか。またチケットの発券に期限はありますか
A. 受付により発券が可能な期間が異なります。申込完了ページや「申込履歴を確認する」→「詳細」→申込履歴確認画面で確認してください。
チケットの申込時に「Famiパス」「セブン-イレブン」での入金を選択した場合は「お支払期限日時」が発券期限になります
Q. チケットの発券方法を教えてください
A. コンビニエンスストアにより手続きの方法が異なります。詳しくは下記リンク先を参照してください。
ファミリーマート店頭での支払・発券方法はこちら
セブン-イレブン店頭での支払・発券方法はこちら
Q. 発券時に必要な番号はどこに表示されますか
A. 「申込履歴を確認する」から確認できます。

<番号確認手順>
(1) 「申込履歴を確認する」にログインし、該当公演の「詳細」ボタンをクリック
<Famiパスの場合>
(2) 申込履歴確認ページで「企業コード-払込・引換番号」を確認する
<セブン-イレブンの場合>
(2) 申込履歴確認ページで「払込票番号」または「引換票番号」を確認する
Q. 早く発券するほうが良い席になるのですか
A. 発券する順番で、用意する座席の位置が左右されることはありません。
Q. チケットを発券しなかったらキャンセルになりますか
A. お客様の事情によりチケットを発券せず、発券期間を過ぎた場合であっても、チケット代金は返金できません。必ず期間内に発券手続きを行ってください。
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