SAFオンラインチケット
申込みについて
Q. プレオーダー受付とは何ですか
A. 受付期間内に申込みを承り、抽選でチケットを用意する受付です。
抽選結果や座席位置は、申込みの順番には左右されません。
代金の支払いは抽選の結果、チケットを用意できた場合のみとなり、用意できたチケットのキャンセルや変更はできません。
Q. 先着受付とは何ですか
A. 受付開始日時より先着順でチケットを販売する受付方法です。
予定販売枚数が終了になった時点で受付終了となります。
申込完了後のキャンセルや変更はできません。
Q. 何枚まで申込めますか
A. 公演によって枚数の上限が異なりますので、各受付ページの案内をご覧ください。
Q. 申込みできたか確認したいです
A. 「申込履歴」にて確認できます。 また、あわせて「申込み完了のご案内」メールもお送りします。 万一、メールが届かない場合でも「申込履歴」に申し込み内容が表示されていれば、申し込み手続きは完了しています。
Q. 申込み中にエラーが発生し、申込みが完了したかわかりません
A. 「申し込み完了へ」をクリック後、
・「ただいま処理中です。しばらくお待ちください。」と表示されたまま、申し込み完了画面が表示されない
・エラー画面が表示される
いずれかの状態を確認できた場合でも、申し込みが成立している場合があります。 必ず「申込履歴」で申込みが完了しているかどうかを確認してください。
Q. 「タイムアウトが発生しました」と表示されました
A. 各ページ15分以内に手続きが完了しない場合、申込みが中断されることがあります。
このメッセージが表示されたら、すべてのブラウザを閉じます。
ブラウザを再起動後、必ず「申込履歴」で申込みが完了していないか確認してください。
申込みが確認できない場合には、再度申込み手続きを行ってください。
Q. 申込内容を変更/取消したいです
A. 申込完了後の内容変更/取消し(購入辞退)は承れません。
申込み時には、公演日・枚数などを十分ご確認ください。
Q. 抽選結果を知りたいです
A. 抽選結果は、申込み時に案内している抽選結果発表日時以降に「申込履歴」からご確認ください。 また、メールでも抽選結果を配信します。
Q. 「ご指定のクレジットカードは使えません」と表示されました
A. カード番号・有効期限・セキュリティコードが正しく入力されているか確認してください。
上記を確認しても解決しない場合は、別のカードを利用するか、別の支払方法に変更してください。
Copyright(c) Saitama Arts Foundation, All Rights Reserved